社員ブログ

久しぶりです

お久しぶりです!
2年半ぶりブログを書きます。施工管理部になったJです!


私達は、オフィス移転やレイアウト変更、内装工事に関わる仕事をしています。
日々、企業様の働く環境づくりをお手伝いしています。


個人的な話になりますが、私はこれまでに15kgのダイエットに成功しました。


特別な方法というよりは、タンパク質を意識した食事に変えたり、
2日に1回くらいのペースでランニングを続けたりと、地道に積み重ねてきました。
すぐに結果が出るものではなかったですが、続けることで少しずつ変化が出てきたのを実感しています。
こうした「継続する力」は、仕事にも通じる部分があると感じています。

目標の体重まで続けて美味しいご飯を好きなだけ食べれる日まで頑張っていきます!
   
最後まで見ていただきありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!



********  J  ********
–株式会社アートワークでは、一緒に成長しながら働ける仲間を募集しております!–
ご興味ある方は、HPの採用情報をご覧いただき、ご連絡をお待ちしています♪