社員ブログ

★オリジナルノベルティ作りました★

こんにちは、内勤のSSです☺

今年は新型コロナウイルスの影響で、自粛ムードの1年だったと思います。
今もまた第3波が来ていますが、皆さんも引き続きコロナ対策をしていきましょう💦

そしてあっという間に12月が来ましたね。
お世話になった方々へのご挨拶の準備も着々と進んでおります。

今年はご挨拶させて頂く際に、何かお渡しできるものを社内で検討し、作ってみました!

とても良いものが出来たのでご紹介します☺

■A3・A4クリアファイル■

画像はA3見開きファイルです!
四角いロゴで、3色展開になっています。

お渡しする際は3色のうち1色と、A4ファイル2種類を同封します。

■マスクケース■

今では生活必需品となったマスク。

鞄にしまった後に着用すると、結構シワになっていませんか?
このマスクケースを使えばシワにならず、綺麗な形をキープできちゃいます!
厚みも薄いので、鞄にも入れやすいですね✌

■フリクションマーカー■

フリクションマーカー、仕事で重宝している方が多いのではないでしょうか?
横の部分にさりげなく「artwork」ロゴが入っているのですがそれもまたかわいい☺

どのノベルティも誰でも使いやすいものになっているので、ぜひ活用してみてください!

 

:::::::::: SS :::::::::::

 

株式会社アートワークは、横浜・センター南に事務所と倉庫をかまえております。

オフィス家具/什器を解体・組立工事を担う業務から始まり、企業様のオフィスに関わる「こうしたい!ああしたい!」を実現できるノウハウを一生懸命学んできました。

小さなことから大きなことまで、お客様の要望に応えます!

移転や内装工事のご相談等、いつでも受け付けております♪